おたく日和

ぼっちおたくのぼやきです。

ガチ恋ヲタクプレイリスト- tengal6ノススメ-

 

こんばんは、なっつです!

 

最近、ダンサーさんの現場にはいけておらず離れ気味ですがインスタで目線の写真を見てはムググググ!!!!となる毎日を送っております。はい、元気です。メンヘラです。

 

関ジャムの共感ソング見ながら書き書きしております。関ジャムの曲共感するものがないのでわたし(=メンヘラ女)の共感ソング書こうとおもいます。

 

まず!この曲!紹介!したい!

(てか、え???引用とか、見出しとかのやり方がわからなすぎて死ぬ。見づらくて申し訳ないですが無理矢理進めます。)


tengal6

しってる/しらない[https://youtu.be/U8U0n38sahs]

 

この曲の1番共感ポイント


✳︎たかが100とか200分のイチでしかない女の子 

思ってるのかもしれないね 
誘ってるけど興味ないぜんぜん

 
もうここ言えたから満足レベル。
これほんと面会後の病んでる私。もうインスタとかみて数分で100ファボとかついてめっちゃおもう…病む…
 
✳︎イェー!とか言ってホー!とか言っても 

こっち見てくれない君だよ 
思い寄せてるのに気づかない? 
入り口はどこよ キミの世界 
残りちょっと時間止まらない? 
この夜だけしかチャンスはない

 

 もうガチ恋ヲタクの気持ち言い過ぎない??
全歌詞載せたいレベル……。え、ほんと全部共感だから聞いてほしい…。

✳︎君は私の事 
わたしが知ってるほど 
知らないのつまんない 
いやだよつまんない
 
全私が泣いた。。。
この曲で終わっちゃいそうだから、次行きます!

 
次はイベント前の私ソング。 
tengal6    決戦はフライデー

✳︎Saturday 正気の沙汰とは思えんでー 
来週金曜日は初デート 
とにかくイイ服買わないと 
ナイトに合わせてワンピース 

✳︎ Sunday 太陽サンサンデー 
のんびりネイルのお手入れ 
まるで日本刀みがく武士のごとく 

デート(イベント)に向けて毎日やることをひたすら言っていくと言う歌詞。やる気あがる。


最後に推しのこと考えすぎてわけわかんなくなってきたガチ恋ヲタクの皆さんに届けたい曲。

lyrical school(ex.tengal6)   parade

✳︎考えれば 考えるほど わかんない
細かいことばっかりで縛ったりせずoh yeah(oh yeah)
考えても考えてもね 答えはでないけど
おそらく 愛してる 君のこと
自由な恋の力で 大大大好きよ


わあああああ!大好きだ!!!!
それでええやん!!!!!!!ハッピー! 
ってなります。是非聞いてみてください。


以上、私の共感ソングでした。
気づいたら私の推しのグループの曲だけになってしまいました。(tengal6は私が今推しているグループの創成期。よかったら今の曲も聴いてください。)

だらだらと読みにくい文章で申し訳ないです。是非聞いてみてください〜!